スポンサーサイト

--------


プレゼント♪

2009-04-09

実家でお世話になってる間
月にいくらか払うと言うと
「娘なんだから当たり前。お金はいらない!!」
と、言われました(>_<)

そうはいっても・・・

お金は受け取ってくれなさそうなので
プレゼントを買うことにしました♪♪

車のないわたしは
友達の幹彦くん(H.N)にお願いして
連れていってもらいました!!

幹彦くんありがとうm(__)m
さらに
一緒にプレゼント選びも手伝ってもらいました

ホントにありがとうm(__)m

お母さんは使うものに色々こだわりがあります

おサイフがボロボロだったので
使いやすそうなおサイフをプレゼント!

すごく喜んでくれました(*^^*)

前のおサイフは15年も使ったとか(゜ロ゜;
15年!?
それはすごい(・・;)

お父さんはゴルフに行くので
ポロシャツをプレゼントしました(^-^)
気に入ったのはサイズがなかったので
普段自分じゃ選ばなそうな色をチョイス☆
あとは普段着れそうなポロシャツを買いました♪

お父さんて難しいですよねぇ(´Д`)

「ゴルフに着ていくよ♪」
と、喜んでくれたのでひと安心(*^^*)

幹彦くんとはプレゼント選びの後ランチへ

ところが!
ご機嫌だったゆめが
店に着いたらご機嫌ななめに(>_<)

えぇっ!?このタイミング(^_^;)

お店の人にお湯をもらいミルクを・・・
ところがグズリがおさまらず(>_<)
眠いのに寝れない・・・
いつものパターン( ̄▽ ̄;)
交互に抱っこして食べました☆

落ち着かなくてごめんよぉ(>_<)


お別れした後

午後はベビーバスを借りてた
子育て2ヶ月先輩の友達のところに行きました

4ヶ月の男の子\(^o^)/

首が座って抱っこがしやすそう!
抱っこさせてもらいました(*^^*)

そして写真もパシャリ☆

横抱きに慣れてるので
抱き方がぎこちなくなっちゃいました(>_<)

ゆめも早く首が座ると抱っこが楽になるんですけどね
よく泣く子なので
横抱きだとなんにもできなくなっちゃう(>_<)

先輩ベビちゃんがいると
ゆめもこうなっていくんだなぁ
って、成長が楽しみになっちゃう♪♪


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Secret

プレゼントお父さんもお母さんも喜んでくれて良かったですね(*^_^*)


ゆめチャン早く首が据わるといいですね☆☆☆首が据わると抱き方もラクになるし片手空くから少しの事なら出来ますよ。

早く首が据わればいいですね♪

赤ちゃんて・・・

赤ちゃんてもっとふにゃふにゃ(?)なのかと思ったらけっこう生まれたときからしっかりしてるんですよね!?
もちろん完全に座ってないので注意はしてますが、ゲップをさせようと肩にのせると仰け反ったり!顔をあげようとするからビックリ☆
そして勢いをつけて顔に頭突き!!(笑)

ホントに早く座ってくれるとうれしいんですけどね(^-^)
最近は縦だきしろ~って泣きます(>_<)よく吐くので胃が気持ち悪いのかも?

もしかしたら首が据わるの早いかもしれませんね!
赤ちゃん体操って言って、1日1回くらい赤ちゃんをうつ伏せにするといいですよ☆☆☆
そしたら自分で顔あげようとしますよ。最初は全然でも何回かするとビックリするくらい顔あげます(*^_^*)
ゥチの子はそれで健診で褒められました(*^.^*)

なかなか

怖くてなかなかうつ伏せにできないんですが(>_<)
赤ちゃん体操するといいんですね!
頑張ってうつ伏せにしてみますo(^o^)o
Powered by FC2 Blog
プロフィール

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
