
--------


いつの日か?

2009-04-10

今日は中学の時の同級生が遊びに来ました♪

五歳の男の子と三歳の女の子のママさんです(^-^)

やんちゃ!やんちゃ!!

我が家の愛犬Mダックスのハッピーを
追いかけ回すこと追いかけ回すこと(笑)

子供好きなハッピーははじめシッポをフリフリ
ところがちびちゃんたちのパワーにおされ
わたしなところに逃げてきました(笑)

ホントに元気だなぁ( ̄▽ ̄;)

お兄ちゃんのあとをずっと着いていく妹ちゃん
二人は仲良し兄弟(*^^*)

二人を見ていたら
帝王切開で辛かったしもう一人でもいいや・・・
と、思っていたけど

すぐにではないけど
もう一人欲しいかなぁ(*^^*)と思っちゃいました♪

いつかの日か・・・ですね(^-^)

Trackback

Comment

Secret

兄弟の子達を見てると本当にもう一人欲しくなりますよね!
私は帝王切開ではなかったんですが、難産で出産後何日もベッドに寝たきりのまま…
本当に辛かったです(>_<)
多分、私は今度出産する時は帝王切開だと思います(+_+)
お互い頑張りましょうね☆☆

出産は・・・

普通分娩にしろ帝王切開にしろ出産て命を削る感じがしますよね(^_^;)
だから我が子は何倍も可愛く感じるし(^-^)
母は強くなりますよね!
はいっ☆お互い頑張りましょうo(^o^)o
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
