
--------


HAPPY♪

2009-04-22

今日高校の友達からHAPPYなメールが♪♪

「入籍しました&妊娠3カ月です」

ダブルでおめでとおぉぉぉ\(^o^)/

わたしが里帰り出産したときに
入院中彼氏さんを連れて
病院に来てくれたんですが・・・

このとき彼氏さんとは初対面☆
ところが友達の横に自然にいる彼

「はじめまして」

も、なかったので・・・不安になりました(^_^;)

(あれぇ・・・実は前にあったことあるのかな??)
(忘れてたら失礼だよね・・・)

その後も会話に自然にはいってきます

思い出せないので・・・

「彼氏さんて・・・はじめましてですよね?
 あっ、違ったらごめんなさい」

と、勇気をだして聞きました!!

すると
「はい。はじめて会います(^-^)」

やっぱりぃ!?(>_<)

あまりに自然にいるからぁ(笑)

これが友達の彼氏さんとの
初対面の出来事でした(^_^;)ビックリ☆

でもとっても優しそうな彼氏さんでしたよ!

次はここが結婚かなぁ(*^。^*)

なぁんて思ってたら・・・はやっ(笑)
まさか
あれから2ヶ月後に報告がきけるなんて♪

つわりがひどいみたいなんで
ちょっと心配です(>_<)

わたしもつわりひどかったんで・・・

でも不思議で過ぎたら忘れるんですよね(笑)

無理しないで元気な赤ちゃんを産んでね(^_-)-☆





Trackback

Comment

Secret

お友達、入籍&妊娠されたんですねo(^∇^o)(o^∇^)oおめでたい報告は、こっちまで幸せになれますよね!゜+。(*′∇`)。+゜

Re:

最近周りは出産や結婚など幸せ続き☆ミ
病院に来てくれたとき「やっぱ女の子がいいなぁ…洋服が可愛いもん」なんて話をしてたので(^-^)♪きっと女の子です(笑)たぶん。
2人で会いに来てくれたので、相手が会ったことのある人だと結婚報告も2倍幸せに感じちゃいました(^з^)-☆
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
