
--------


祝☆3か月

2009-05-10

今日5月10日で
ゆめは3か月になりましたぁ(o^∇^o)ノ

家庭用の体重計だと
6000グラムぐらいです(^-^)
明日乳幼児検診に行く予定なので
どのぐらい成長しているか
楽しみですo(*^▽^*)oエヘヘ!

3か月といえば
予防接種が始まりますw( ̄△ ̄;)w

ドキドキ…o(;-_-;)o

最近のゆめは
笑顔と寝顔が天使です(*^。^*)

よく笑うので可愛くて仕方がありません♪♪

ただ泣き声も成長したような(^_^;)
機嫌がいいときと悪い時のギャップが・・・

寝グズリがあいかわらず(-。-;)

昼間はお腹いっぱいになると
わたしと遊んだり
ご機嫌で一人遊びをしたりします☆

そして遊んで疲れると眠くなって
グズリが始まります(;一_一)

でも寝ても昼間は
布団なら15~30分・・・
わたしの抱っこやヒザの上なら
30分~60分・・・

どっちも動けなぁい( ̄Д ̄;;

起きるとまだ眠くてグズる・・・
なんで眠いのに寝ないかなぁ~
眠いなら素直に寝ればいいのに
それがなかなか
できないものなんですかね??

そしてお腹がすいて泣く・・・
振り出しに戻る・・・で
1日が過ぎていきます(=v=)

今はこんな流れですが
これから成長して感情がでてきたら
また変わっていくんだろうなぁ(* ̄∇ ̄*)

授乳はあいかわらず混合ですが
1日5~6回と回数も落ち着いてきました♪

昼間は小刻みですが
夜はまとまって寝てくれます(‐^▽^‐)

1か月過ぎたころから
夜は寝てくれるんですが・・・

昨日は過去最長7時間寝たので
ビックリしちゃいました!!w(゚o゚*)w
だいたいいつもは4~5時間寝ます(*^_^*)

最近は力がついてきたのか!?
手足をバタバタさせると
ズリズリ動いてます(笑)

寝ながらもするのか
布団の上を回転してます(*≧m≦*)

今日は布団から落ちていたので
ビックリ∑( ̄ロ ̄|||)

どれだけ暴れたんでしょう!!

指しゃぶりはまだできなくて
あいかわらず
グゥのまま口に・・・(・・;)
でもたまに
パァのまま親指を口に・・・(笑)

首はしっかりはしてるようですが
まだ完全にはすわってません(>_<)

次回の「祝☆4か月」の時には
どんな成長をしてるかな(*'ー'*)ふふっ♪



Trackback

Comment

Secret

Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
