
--------


アルバム☆

2009-04-20

里帰り中・・・
親バカ炸裂なぐらい
ゆめの写真を撮りまくりました(*^_^*)

そこで
ゆめ用のアルバムを買いましたヽ(^。^)ノ

撮った写真全部を出すと
ものすごい枚数になります(^_^;)

なので
お気に入りショットだけを現像♪

ただアルバムに貼っていくだけだと
可愛くもなんともないので
一緒にシールやリボンなど買って
可愛く飾りつけながら貼ってます(*^_^*)

(最近は撮りませんが・・・)
わたしはプリクラのらくがきも苦手(>_<)
すごく可愛くらくがきする人いますよね!

そういうのが苦手なので
やり始めたのはいいのですが
アルバムの飾りつけはかなり大変です(^_^;)

育児や火事の合間に地道に作成中ヽ(^。^)ノ

パパさんには
「ラブリーにしすぎじゃない??」
なんて言われちゃいましたが・・・
ゆめは女の子なんだし
やっぱ可愛い飾りつけにしたいので
頑張ってまぁす(^_-)-☆


賑やかな日ヽ(^。^)ノ

2009-04-19

いつも静かな我が家ですが
きょうはにぎやかでした(●^o^●)

なぜなら
パパさんの甥っ子君、姪っ子ちゃん達が
遊びに来たからです(*^_^*)

ゆめはパパさんの親から見て
6番目の孫です!!

義母、義兄、義姉と
甥っ子君3人、姪っ子ちゃん1人

もう1人姫と同い年の甥っ子君はお留守番☆

それでも大人3人、子供4人のお客様・・・
うちは都会のアパートですよ!?
よくこんなに入ったなぁ(笑)

子供達は元気です(^_^;)
ゲームを奪い合いながらやってました☆

姪っ子ちゃんは小学校2年生ですが
さすが女の子!しっかりしてます(*^_^*)

いとこは男の子ばかりなので
今回女の子であるゆめのことを
妹みたいに可愛がってくれました(*^。^*)

ご機嫌でみんなに答えるゆめ・・・

そう昨日の悪夢がよみがえります(@_@)
みんなが帰ったあとは
グズリがはじまりました・・・

たくさんのお客さんに興奮しちゃったのかな??

ゆめは敏感な子なんですね(^_^;)

でも伯父さんと伯母さん
いとこに会えてよかったね(^_-)-☆

来てもらわないと
なかなかこっちからはまだ行けないですからね
近ければいいんですが(^_^;)

いっぱい抱っこや頭なでなでしてもらいました♪



お買いもの♪

2009-04-19

昨日は横浜に帰ってきてから
初めての週末♪♪

週末も仕事のときはありますが
今回はパパさんお休みでした(^_-)-☆

そこでゆめのもので足りないものを買いに
初めて3人でお買い物に行きました(#^.^#)

そして・・・
初のベビーカーデビューですヽ(^。^)ノ

出産祝いに義兄さんと義姉さんが
プレゼントしてくれました(*^_^*)

どうゆうのがいいのかわからなかったので
「軽いのでおまかせします」で
選んで買ってもらいました♪♪

コンビのボニートW VX530
軽くてコンパクトで可愛い(*^_^*)

でも
ベビーカー初心者のわたしは
運転が危うい!危うい!!
初心者マークが必要です(笑)

天気もよくて
のんびりとした休日が過ごせました
・・・と、言いたかったんですが!!

今まで抱っこ紐で
家の近くをお散歩しかしたことがなかったので

ベビーカーでの買い物は
人のたくさんいるところにも行くし
ゆめにとっては大冒険☆

興奮してしまったのか??
寝る前のグズリがいつも以上でした(>_<)

徐々に慣らしていくしかないのかな(^_^;)



新米パパさん(^_-)-☆

2009-04-17

初めての育児に毎日苦戦中・・・

抱っこしないと泣いて・・・
里帰りを終え、家のことがなかなかできません(>_<)

大変だよぉ(T_T)

でもゆめは可愛いよぉ(*^_^*)

その繰り返しです(>_<)


新米のパパさんは仕事でゆめとの時間が
なかなかありません(^_^;)

なので家にいる夜中から出勤前の朝は
ゆめのお世話を頑張ってます!!

新米のパパさんは
ゆめが泣けば
まずミルク!?って・・・
まださっきミルクあげて1時間ですから(笑)

オムツかもよ?  抱っこかもよ??

抱っこもなれないパパさんは
抱っこしてもゆめに泣かれます(笑)

どうしていいかわからず
イライラするパパさん(^_^;)

まるで退院後のわたしを見ているみたい!?

あの頃はなんで泣いているんだか・・・
全然わからずにイライラ・・・
寝れなくてさらにイライラ・・・

いまだになんで泣いてるかわからないけど
気持ちに少し余裕がでてきたのかな(#^.^#)
前ほどイライラしません☆

わたしも少しはゆめのお世話
成長したのかなヽ(^。^)ノ

パパさん頑張れo(^o^)o

パパさんは
ゆめが可愛くてしょうがないみたいで
毎日ニヤニヤしてます(笑)



ただいま(^O^)

2009-04-13

今日里帰りを終了して無事帰ってきました(*^_^*)

久々に携帯からではなくパソコンからの更新です♪

今日のゆめはとってもおりこうさんでした(#^.^#)
どうなることかと思った飛行機もいい子で問題なし♪

ただ・・・
疲れたのか?環境の変化か??
帰ってきてからは大泣き(@_@)

あやしのプロの義父もダメでした(笑)

ご近所に挨拶回り・・・
お風呂に入って・・・
ミルクを飲んで・・・

泣きやまないので
さらに母乳を・・・

赤ちゃんにとって
おっぱいって落ち着くんですかね??

やっと泣きやんでうとうと・・・
さっきまで大泣きしてたのがウソのように
おとなしくなりました(*^_^*)

疲れてたんでしょうね、長旅で。
おやすみ、姫 ZZZ

里帰りしていた約四ヶ月
長いようであっとゆう間でした(>_<)
とくにゆめが生まれてからは、あっとゆう間です(^_^;)

今日からパパさんと2人の子育て!!
・・・と言いたいんですが
パパさんはお仕事が忙しい身なので
ほとんど1人のようなもの・・・(T_T)

今までのように差し伸べてくれる手は
もう近くにないんだな・・・と思ったら不安です

頑張るしかないんですけどね(>_<)

さらに
なんだ!この部屋!?
ってぐらい、行く前に片づけたはずの家が(^_^;)

地道に片づけなきゃ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
